デジタル·サウンド - 議論 - サウンドブラスターAudigyを通報

サウンドブラスターAudigyを通報

30.08.2008 19:22:00
私はいくつかの問題を抱えている。 。 。
1.私は、一対のスピーカ(mikrolabソロ6)、150W(ultimeyt)用のサブウーファーを持っている。トン。E。別途、準備ができていないシステム。
はソケットに、それぞれにそれらを接続し、あなたが
はM-Audioのレボ7. 1を試してみました一方向にしか作品が含まれていない場合は、CMSS 3Dを有効にした場合、彼らは唯一の仕事、唯一つの穴
ので、質問なぜを演奏し、接続することができませんでした? zvukovuhaマルチチャンネルは、理由を唯一つの方法である場合はどうなりますか? ?私はコンピュータの電源を入れ
2.時々、いくつかのではないの音は、彼または静かな、しかし正常または大きすぎると喘鳴として(と私にそのような減少させるに伝えるか、ボリュームを増加させない、それはこれらの特性には影響しませんので、ここで通常の状態)
に比べて。 。誰も私を助けることができる? ? ? )
31.08.2008 0:05:00
&Gtが、 zvukovuhaマルチチャンネルはなぜ一方向にしか出
ステレオ録音の場合であれば、なぜそれが簡単にマルチチャンネルになった?
または、そうでなければ、なぜまだ黒と白、黒と白のフィルム、カラーテレビ、?
31.08.2008 12:58:00
理解していなかった。 。 。あなたはそれが歌の品質に依存言いたい?
が、その後システムを操作する準備はできましたか? ?彼らは3コネクタを持っているし、すべてのスピーカーが再生のため! ! !
またはケトは)が説明されていない、または私はチェトを理解していない)
31.08.2008 14:46:00

は、そのコネクタ
Eのそれぞれに接続します。スピーカーとサブウーファーの列コネクタサブウーファー出力に?

含まれていない場合には、だけ
とシステム接続2. 1以上の音への指示には書かれている一つの方法は、動作します?

zvukovuhaマルチチャンネルは、理由を唯一の方法である場合は? ?
2. 選択された動作モード

に依存時々私は彼または静かな、しかし正常または大きすぎるようにと

サウンドを喘鳴、いくつかの音をコンピュータの電源を入れていない?すべてのプログラムで?どこでもオフEQ?
31.08.2008 14:56:00
サブウーファー出力にスピーカーとサブウーファー用カラムコネクタでE.?
彼らは異なっている? CMSS 3Dが含まれていない場合には、音が一つの穴に行く、有効になっている場合、2は、Thが


を固執し、システム接続2. 1以上の音への指示でどんなにが書かれている?


は、選択し、選択した動作モードに依存し
ない命令や

2 1 4 1 5 1、すべて同じことが、2穴


サウンドはありません?すべてのプログラムで?どこでもオフEQ?どこでも

。テリー(「見よ」-tyuner + FM価値)、Winampの。イコライザはkreativovskihの設定に含まれています。再起動後にすべてのルール(時には最初の再起動を伴う)ので、私は、それは効果がありませんと思う
31.08.2008 15:06:00
私が聞いた限りでは、2。1セットは、1つのステレオサウンドに接続して、スピーカーに広げ、自分をサブウーファ。すなわち、サウンドカードの観点から1及び2. 0の間に違いはなく、である。
31.08.2008 15:15:00
私の知る限り聞いたよう
、1つのステレオに接続して、スピーカーに音を広げ、自分をサブウーファ2. 1セット。すなわち、サウンドカードの観点から1及び2. 0で
がyesとの間に差はないが、私は、それがチームを持っている。E 2ワイヤ
31.08.2008 15:22:00

何も指示
これは、ドライバー
スタート\\プログラム\\クリエイティブ\\サウンドブラスターAudigyを4 \\ドキュメント\\

IシステムSolo2 +スヴェンHA-626W 5. 1としてaudidzhi4に接続され、Tと一緒にインストールされていない。電子スピーカー - 。前とサブ - ソケットセンター/サブウーファー。 (フィルムAC3フィルター用)ソフトウェアの可能な出品モード2 1に - あるいは、すべてこれはサブウーファーチャネル利得で、より完全に使用することが可能となり、推奨接続方式と比較2. 1.
、ドライバのkxprojectを試すことができます - 接続する機能があるサブウーファーの活性化2.システム1。
31.08.2008 15:48:00
今は、2 1を含むようにしようとするサブ5. 1.すべての演劇で再生が停止(私は1が5に立っていた)
02.09.2008 15:42:00


は今、2 1
含めるしよう?プレイヤー、またはWindowsでのオーディオ設定(アナログ - zvukovuhiため、元のプログラムのものと同じ設定)?
02.09.2008 18:57:00
zvukovuhiからの設定kreativovskih、T。E
02.09.2008 20:15:00
その後

、今、 2. 1を含めるようにしようとも不思議でサブを演奏停止(私は1が5に立っていた)。 1コネクタへの音声出力(あなたがrevolyushenか何か専門的zvukovuhaいない場合)は、すべての後、バージョン2に1、T。E.は、実際にはそれが持っているクロスオーバー音響を、しなければならない2 0 2 1の0.2であるあなたが持っていない(すなわち。あなたが設定しsamosborことができない、これは意図していない)。サブ
皆さんは音が用意されていない(と供給されるべきではない)このような状況で、コネクタに接続されている - それぞれのサブと再生されません。それにしても、彼はあなたが離婚でオプション5. 1. 5. 1オーディオジャック1として選択したときにコネクタを提供 - フロント左、右フロントを。 2 - 左後、右後。 3 - センター、サブ。

、Windowsでこの設定で、あなたのプレーヤーモード2. 1をカスタマイズ提供し、選択したモード5. 1、プレイヤーは(どうやら私は自分自身が試したことのないように)フロントステレオにソフトウェア部門周波数(代わりに不足しているクロスオーバーの)信号と問題を行うことであるチャネル(1スロット)、及び(第3コネクタ内)サブウーファー用のサブウーファチャネルに信号。

のPS:// RU: HTTPを混同しないでください。ウィキペディア。組織/ウィキ/クロスオーバー3E31DFB772434860​​9F68F7F487129C8Eの
エレクトロニクス - クロスオーバー(通常は - オーディオ周波数、例えば、マルチバンドフィルタスピーカー)。
クロスオーバー(車種) - どこかの車とSUVの間で汎用性の高い地形。
KXドライバは試した? のhttp:// WWW。 driverheaven。ネット/汎用議論/ 16653 ...ビジョン-3545b。 HTML
は好きなように設定し、することができません一度に。 EAXのゲームと同様にハードウェア加速音(現代のそれは巻に、必要ではない。H. EAX)、存在しない。 7回成長する音の質によって愉快に驚かれることでしょう。一般的には、それは価値がある。
24.11.2008 18:46:00
未知の理由のために、問題はそれ自体で消え、ありがとうございました
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